きょうのツボ。いや、どつぼ?

思わず戴き物の『喜多里』を噴出してしまいました。
『まあ、10万くらいくれればやってやるよ。
    ただし、おまえらは踏み倒すから前金でもらう。』*1
Tomatotic-jelly的には、日本語で書いていただきたいのと、外枠1024ピクセルを外していただきたいな。
まぁ、何がツボに嵌って慌てふためいているのか、とても興味深いものがある訳ですけれども、何気に集スト張りの雰囲気*2を醸し出しているのは、眺めていて不憫 気が重くなるのでした。
確かに『徹底的に捜査しなかった』と言う点で禍根を残しているのは、ある意味正解だと言えない事もない気がします。(はぁと)ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

*1: はっきり言って10万円は破格です。

*2: 集ストの方の文章を見ていると、リアルに頭が痛くなるので読むことが出来ません。