2010-01-14から1日間の記事一覧

保育園児ら94人が胃腸炎、ノロウイルス検出 和歌山

和歌山県は14日、同県紀の川市立こばと保育所で、0〜5歳の園児87人と職員7人の計94人が下痢や嘔吐(おうと)の症状を起こし、うち5人からノロウイルスが検出されたと発表した。 県によると、全員症状は軽く、入院した人はいない。9〜14日にかけ…

寒いので、『恩知らずが』 と叫んでみる初春

スズメには分かるまい・・・・google:鴻鵠*1 飲み食いさせたから気持ちよくさせろって、何処の『なだっち』。*2耳に痛いことを言ってくださるのは、まだ見捨てていないと言うことだと思うのですけれども。*3 追記:>>と思ったら削除されてしまった。 つい…

東村山市民新聞更新

言質分析ちう? なので日付のみ偽装更新: 翌日型更新日。 ○ (cache) 東村山市民新聞(2010-0114-1651-26)ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

見てきた人々@請願潰し裁判(追記)

心が顔に出る、これぞ妙法の因果同時です。(なだっち より) ○ ハロワ混みすぎ|野次豚で行こう (^ω^φ)○ 連中の言い分はメチャクチャなものが多いですね − 天上天下唯我独尊○ 到着 − 天上天下唯我独尊○ 現在 − 天上天下唯我独尊○ 終了 − 天上天下唯我独尊○ …

心が顔に出る、これぞ妙法の因果同時?

まあ、お前らはそれで一生やってろ。

やはりアリバイ工作なんだろな

遍く注目を集めていると勘違いしてる自己中野郎ってところでしょうか。 HMY界隈の流行事。裁判オチ。 つらつらと傍聴記を眺めておりますと、やはり東村山市民新闇は、「『アリバイ作り』の為に存在している」と言う印象の確信を補強するのでした。*1 直接…