見てきた人々@請願潰し裁判(追記)

心が顔に出る、これぞ妙法の因果同時です。なだっち より)
ハロワ混みすぎ|野次豚で行こう (^ω^φ)
連中の言い分はメチャクチャなものが多いですね天上天下唯我独尊
到着天上天下唯我独尊
現在天上天下唯我独尊
終了天上天下唯我独尊
ちょっとした感想の一部天上天下唯我独尊
ふと思ったこと天上天下唯我独尊
こういう話を気軽に出来るというのも「人柄」なのかねぇと思いますよ。
   − 天上天下唯我独尊
ああ言おう。朝木直子はかわいいと - miracleさん+BerryGarden
佐藤市議を提訴して、市議会議員として不適格であることを自ら認める矢野・朝木両「市議」 - 3羽の雀の日記
追記:>>
東村山市請願潰し裁判について思う :凪論
請願潰し裁判 - 清風匝地 - 楽天ブログ(Blog)
請願裁判での証人尋問が終わりました - 好きになろうよ!東村山
のらりくらり、しどろもどろ - なんとかしようよ!東村山2
「市議としての資質や倫理性がまるでない」、「そしてそのことを本人がまるでわかっていない」矢野穂積・朝木直子両「市議」 - 3羽の雀の日記
<<:追記ごめんなさい。ありがとう。愛しています。