寒いので、『恩知らずが』 と叫んでみる初春

スズメには分かるまい・・・・google:鴻鵠*1
飲み食いさせたから気持ちよくさせろって、何処の『なだっち』。*2
耳に痛いことを言ってくださるのは、まだ見捨てていないと言うことだと思うのですけれども。*3
追記:>>
と思ったら削除されてしまった。 ついでに写真が創価学会名誉会長に差し替えられているにゃ。
<<:追記

http://megalodon.jp/2010-0114-1848-37/6109.teacup.com/roushi/bbs



今日は中田君のために、営業を手伝って、この寒空の中、耳と手先を寒さのために凍らせ、
一段落ついたあと、我が家で飲めや歌えの大宴会をしました。


が、彼はその恩義も知らず、私の弱点を攻めて攻め抜いたので、僕は泣いてしまいました。


中田君は悪人です。どうか、創価の皆様、彼を拉致監禁してください。

ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

*1: グーグル・キーワード追記。

*2: 飲み食いの原資は何処から。

*3: 思惑は無視。