やはりアリバイ工作なんだろな

遍く注目を集めていると勘違いしてる自己中野郎ってところでしょうか。
HMY界隈の流行事。裁判オチ。
つらつらと傍聴記を眺めておりますと、やはり東村山市民新闇は、「『アリバイ作り』の為に存在している」と言う印象の確信を補強するのでした。*1
直接に抗議する*2とか、相手にアクションすべき事を遣らずに、何か*3をする時、された時、「へへへ、此処に書いてありますぜ旦那」みたいな。
(o・。・o)あっ!そっか。
クサノネ界隈の『真相究明』って、サイトにアリバイ記述する事だったのか。(納得)*4
何れにせよ、常識的な行動が通用しないのが分かっているので、いきなり法的手段って言うのがクサノネ流なのかな。そして、これから数年、暫くはクサノネ新聞の飯のネタorz
と言うのが、Tomatotic-jelly的雑感でありました。ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

*1: 更新したことが分からない構造、何が何処に書いてあるのか分からない構造、同じ内容を手を変え、しなを変え繰り返す構造などなど。

*2: 法的手段を行使する前の常識的行動として。

*3: 裁判事

*4: って、気づくの遅いよ。