2009-12-25から1日間の記事一覧

昔は出来た子

権威にすがるのは、己が姿に自信の無い証・・・・恩師の落胆が見えるようです。

莫っ迦じゃないのかしらん

世の中、年末。 女の子フィーチャー男の子な歌が季節物でございますね。世の中には、命の危険を感じながら取材していらっしゃる記者も居ると言うのに・・・・ ○ せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:カルトの皆さん・メリー・クリスマス まぁ、精精と頑張ってくだ…

東村山市民新聞更新

日付だけだよな更新: 翌日型更新日。 ○ (cache) 東村山市民新聞(2009-1225-1927-09)

莫迦に窃盗

認知症、記憶障碍の有る方に記憶を要する作業を求めるのは無駄ではありませんけれども、結果を求めてはいけません。 この辺りが、酒飲んだくれている場合ではないと進言する所以でございます。 母が軽い認知症なので、隣の部屋に移動するときも必ず鍵をかけ…

思いません。

鼠小僧ですか (゜Д゜) ハア?? 私は、「最後のパレード」で得た資金を社会貢献活動に費やすつもりでした。ねずみ小僧のように、人から奪ったもので社会貢献をしようなどと考える人間は皆無でしょう。「その通りだ!(アーメン)」と思いませんか。

ログイン?

何気にタイーホ(措置入院?)に近づきつつあるような気配が、"ただ酔って"いますけれども、投稿保存したのだろうか。 gooのサーバーって、ひ弱そうなので反映が遅れているだけのような気も。トマトに似ていない痩せ型中背体育会系Tomatotic-jellyでござい…

トマトでございます。

と言うことで、ふと思い立ち、初めてのトークイベントなぞに行ってまいりました。 渋めの声で、「イメージと違いますね」 開口一番、松沢兄さんからいただいたお言葉でございます。*1 *1: どんなイメージだったんだろ。 怖・・・・

東村山市民新聞更新

ただいま阿佐ヶ谷ロフトより旗艦いたしました。 日付だけしか更新できないんですか? な更新 翌日型更新日。 ○ (cache) 東村山市民新聞(2009-1225-0001-40)ごめんなさい。ありがとう。愛しています。