昔は出来た子

権威にすがるのは、己が姿に自信の無い証・・・・恩師の落胆が見えるようです。
某サイトは、『風雲児・高杉晋作』 あたりでしょうか。

以下某サイトより引用します。
***************************
(略)
草壁エンタ先生と西江先生と、こういう人が僕を可愛がってくれます。
他の人と違って、僕はゴマスリが嫌いでお愛想などいわないのに、なぜでしょうね?

まぁ、Tomatotic-jellyは創価の野菜さんですけれども、創価の人ではないので調べませんので。
ところで、『ゴマスリが嫌いでお愛想などいわない』 けれども、別嬪さんと、『ゴマスラレお愛想言われる』 のは大好きですよね。情けな・・・・
「ねばならない」から脱する手法 - Ameba Newsごめんなさい。ありがとう。愛しています。