思いません。

鼠小僧ですか (゜Д゜) ハア??

私は、「最後のパレード」で得た資金を社会貢献活動に費やすつもりでした。ねずみ小僧のように、人から奪ったもので社会貢献をしようなどと考える人間は皆無でしょう。「その通りだ!(アーメン)」と思いませんか。

盗んだお金を何に使おうと盗人は盗人でしょうに。しかも、『貧乏人に恵んで遣るよ』って放り投げたのは、その極極一部だけで、おまけに、『盗んだお金は要りません(キリッ)』と、つっ返された訳で・・・・
そう言うのを偽善事業と言います。

細かいお金(の管理)に心を費やすと人間は小さくなると言われます。反対に、潤沢な資金は、男に度胸を与えます。

で、廻らないお鮨屋さんで目を回して10000万円置いて逃げたわけですね。回転寿司も行かれないTomatotic-jellyにはウラヤマケシカランとしか思えませぬ。
まぁ、如何読み解こうとしても、何かの所為にして法治を無視しろよと言っているようにしか見えない所が屑の屑たるところでございますね。ごめんなさい。ありがとう。愛しています。