ログイン?

何気にタイーホ(措置入院?)に近づきつつあるような気配が、"ただ酔って"いますけれども、投稿保存したのだろうか。 gooのサーバーって、ひ弱そうなので反映が遅れているだけのような気も。
トマトに似ていない痩せ型中背体育会系Tomatotic-jellyでございます。偶にアッチのお兄さんと間違えられるのが玉に瑕?*1

さっき30分ほどかけてブログに文章を書いたのだけど、なぜか(ちゃんとログインしたのに)反映されなくて、無駄になりました。ちょっと休んで、また爆弾発言します。

テキスト・エディタで起こしてるんじゃないんだ。頑張ってくださいね。
暇だからF5して差し上げようかな。 あ! こう言う時はモンさんですね。
お元気かしらん。
でも、NTTにスパイが居るとか言ってるのに、何でgooブログなんだろう。謎。ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

*1: ナックルズ・ナイトの人にしか分かりませんね。