サバイバルカンパニーto

サイバーデモない Tomatotic-jelly は、もやもや〜〜っと、「クロダイさんて お莫迦チンだよな〜」 と 思ったりしてしまうのですけれども、そんな方が 日本を 護れるのだろうかしらん。 とも 思ってしまうのでした。
巷間囁かれる 自作自演ナノかは しれませんですけれども、カンパが どうちゃらこうちゃら。 嘘デモ、「管理が出来ないので、カンパは 指定口座へ」って言っておけば、現金な方は ご好意と言う事で、「クロダイさん、カッケー」 に 偽装できるのにネ。 と言う事で、この手は 使えなくなってしまいましたのでしょうか。 ゴメンナサイ。
都議選のガソリン不正街宣の事だって、問題点は政界の慣習と言う事で 押し並べて攻撃しつつ、信心を旨として、その様な不正を 正すべく行動するのが 求道者の本分ではないかと言う辺りを攻めれば、一石二鳥、グーの根が 出ないとまでは 行かないまでも、損害賠償目白押しなどと言うことには ならなかっただろうにと 思うのでした。 小学生頭の Tomatotic-jelly には、「ご愁傷様でした」 と言う ことばしか思い浮かばれませんのでした。
と言うことで、ちょっとした息抜き投稿で ございました。
(c) miharutic ごめんなさい。ありがとう。愛しています。