東村山市民新闇更新

文句だけじゃ改革は 出来ません: 人を論う前に 遣る事が あるはずです。
(cache) 東村山市民新聞(2009-0916-0037-01)
過去の会議録を見ていると、如何なる発言が 行われたかが 分かります。 そして、発言者のある程度の人と形が 分かります。
ある方の発言は、人によっては 老人の繰言のようにも感じられるでしょう。 また、人に対する 尊厳や敬意と言う物が 全く読み取る事が出来ません。 その様な方の 発言が どれほどに信憑性を持つと考えるかは、人 夫夫 だと思いますが、そのままに受け取る事は 大変に 危険な事では ないかと思います。
そして、情報公開を 頑なに 拒む 公共施設と言う 大変に不思議な存在も 妄想都市HMYの魅力と言えるでしょう。

議会関係 8: 文言の追加。
 「創価の犬」が「全生園」につづき、またも無知蒙昧を自己暴露、
やっぱり創価(系)のレベルはこの程度!
 「そりゃ閲覧手数料は無料化するにこしたことはないでしょうが」などと、
 「情報公開度ゼロ以下」の決め手=「閲覧手数料」徴収、の意味もわからず、ムダ吠え。


『(cache) 自公連立ムラ市長を庇い立てし、必死に騒いだ人達(2009-0916-0114-58)』更新: 文言と、囲み記事の追記。

見出し部分追記: (変化部分太字強調:t-j)


  090914東村山市議会 決算委員会経過  
 市長選の公約に「●自治基本条例の制定、情報公開の徹底、市民参加の促進、市民・NPOとの協働の推進」と掲げた自公連立ムラ市長・渡部尚、全国的に「失格」の認定・告知。いくら未開のムラ組代表とはいえ、はずかしくはないか!
情報公開ランキングで「失格」の東村山市長を庇って
 大騒ぎする呆れた人達             (敬称略)


更新前:
  090914東村山市議会 決算委員会経過  
 情報公開ランキングで「失格」の東村山市長を庇って
 大騒ぎする呆れた人達             (敬称略)

                                    • -


最下端 新規囲み枠の追記:


  必死に矢野議員の追及質問を妨害しようとする「コエヌマ」委員長(自民)や自公連立ムラ市長を庇いだてして、「創価系無所属」の佐藤は、自分のことを棚にあげ、発言者席の矢野議員に向かって、自席から「ゲスな質問やめろ」とカナ切り声をあげていた。(自公連立を続ける鈴木忠文につき、報酬問題で続報予定.。乞うご期待!

まぁ、何れにいたしましても、二十数年もの間、口にして来られた改革が 一向に進まなかったと言うのであれば、ご自身の不徳を 反省する所から始める必要が あるのではないかと思うので ございます。
(c) miharutic ごめんなさい。ありがとう。愛しています。