東村山市民新闇の更新_

素っ頓狂って
Tomatotic-jelly が よく使うよ根。*1
相変わらず、何処が変わったか分からん東村山市民新闇・・・
P2Cさんのことを 言ってるんでしょうか。

デモ、P2Cさんて、橋本さんが水も漏らさぬ取材の裏打ちで発言する中、その周りをシリコン・シーラントで埋め尽くすような念の入りような仕事ップリでHMY界隈デモ一番の中立地帯な 親創価とか 反草とか 全然関係ないんじゃないのって立ち位置な気がいたしますが、此処まで来ると法律云云も怪しげなのはアレ気ですけれど、「品性も感性も運勢も何処へ」 って感じです根。
ちなみに、何十年か日本人やってる Tomatotic-jelly の 日本語的語感の中には、「ひやくねん はやいっ んだよ」って言うのは ありえな〜いっ です。*2
惻隠の情など意に介さぬ人等が、敢えて 促音したいなら、「ひやくねん はやいんだよっ」とか、「ひやくねん はやいってんだよ*3」でっしょ。 ヤッパ。 日本語って、リズムも大切なんだよ。 五七五とか、五七五七 みたいな根。
何れにしても、クサセト界隈の日本的様式美を無視した言霊無縁上等的な文字の羅列って苦手です。 まぁ、耳障り良すぎてもカルトだったりしたらば、それはそれで危険ですけれども根。
ネット上でたちどころに検索できるものを、わざわざ知ったか振りして恥を掻いたり、それすらもせずに恥を掻いたりするのがクサセト界隈のデフォになってはいますのですけれども、Tomatotic-jelly 的には、「アホマチック天国」と言うのを 何方かやっていただけないかな なんて思う 今日この頃なの日日で ございます。
さぁ、がんばりまっしょい。

*1: 尚、「アヒルさんはドナルド」、 と言う発言に、「あひる隊長も居るぞ」 と言う誤指摘がありましたので、ここで訂正させていただきます。(フィクションです。)

*2: あまりの いびられっぷりに日本語すら覚束無くなってるんじゃなかろうか。(ちょこっと松沢さん風味)

*3: 江戸っ子未満な Tomatotic-jelly的言い回し。