酔狂な水餃子

お友達の居ない Tomatotic-jelly は、どれにも入れないorz*1

「彼ら」はおおよそ3つのグループに分類される。
1、東村山市保育所「空飛ぶ三輪車」の関係者
2、市長選で小倉まさ子候補を押したグループ
3、前職が性風俗レポーターであることを隠し当選した元毎日新聞記者の薄井政美市議を擁護し続けるグループ

共通する点は2点だ。
1、怪死した朝木明代元東村山市議の意思を継ぐ「草の根会派」の議員を敵とし、攻撃を繰り返していること。

2、同会派の議員が名誉棄損問題で訴えている薄井政美、佐藤まさたか両市議の取り巻きであること。

あんな危ない人等を敵に出来る一般人なんて居らんし、
薄井さんとも、佐藤さんとも交流ないし、
HMY界隈でリアルにお会いした人 無いし、
攻撃っつか、「意味わからんし、目が痛いし、駄目ヤン」て 言ってるだけだし、
ブログ、掲示板、幾つも潰したって聞いてるけど、
基本的に、中村さん? 誰? って、未だに・・・ だし。
Tomatotic-jelly は、こども達が元気なら それだけでいいんだけれど、利益関係無いみたいに振舞う事の方が問題と違いますっ。

でも、ひとつだけ感じるのは・・・
これ、中村さんが書いたんじゃないよね。 ってことコトコットンファミレドシドレミファー。
それと序でに、意思と言うよりは、遺志を継いで欲しかったな。*2

*1: 悪い事をしてはいけないんだよと諭してあげてるグループを忘れてるのは、目を瞑ってアゲル根。

*2: この辺が、クサセト・クウォリティー