目刺しのおにぎり

販社の弁護士さんに、「静かにしててね」 って 言われてたんじゃないの
あんたと手塚治虫さんじゃ、「志が違うガナ」、第一、模倣じゃなくて盗用でしょ。 それにもまして、デズニー破壊してドナイすんの。 それに、デズニーさんは 私企業だし、貧乏人は 相手にしてないよ。 だから、Tomatotic-jelly に とっては 夢だったりもするのですけれど。
何れ、人の夢を喰い物にした あんたの言う事じゃない。まぁ、分けると言う事を持ち出すなら、分別と言うものも学習すべき。 序に酒乱も治せ。
ごまめの歯軋りではありますけれど、ゴミの分別も出来なくなった惚け母に苦労してるけれど、目刺し と おにぎり は 分けて食べた方が 美味しいなんて 分別くらい は ある Tomatotic-jelly なのだ。

のちのち考え直してみると、本人と言う確証はないんだな。 釣られた?
微妙に 何気に ヤノ臭も 有り気に 感じるのは、Tomatotic-jelly だけ?