淫画にオホ

因果応報・・・ ですか。il||li _| ̄|● il||li
物事には、その元があって、やがては その結果が訪れるよ。 だから他人の振り見て我が振りなおしてね って感じなのでしょうか。
元元が、人夫夫、個人の行いに報いがあるよって狭い意味デモなかったような気も致しますが、道徳、智慧が行き渡らない非科学的な時代に、「人として 如何 生きるさね。 ちょっと考えようよ」、ってことへの例示でしょ。
まだまだ お莫迦だった常民に、この世でないものを手械足枷的に妄信させて、「清く正しく逝きましょう」、って感じでしょ。
デモさ、これは常民が他人様に向かって言えるようなものじゃなくてさ、我が身に向かって問い質し振り返る言葉として捉えるのが筋。ってか、偉そうな態度で言う言葉じゃぁないんじゃないのかな。

この前、何ヶ月ぶりかの自前酒の飲み屋さんで隣に居合わせた お嬢*1 の太腿(太股?)を思い出しつつ*2、淫画見てオホっ な Tomatotic-jelly的 日常でございます。

*1: 就職で東京に出てきたばかりで、Tomatotic-jelly が忘れてしまっていた純朴さに、「普通に結婚してたら、これくらいの娘が居たかも知れんの根」とか、「別れたこどもが、この娘の年になった時、どんな思いをするのかな」、なんて思ったりしたり、

*2: どこが父親の気持ちなのかと。