壱百年の刑はガタンガタンに蟻


救急患者受け入れ拒否の本質を しっかりと捉えることなく、マスコミの報道を鵜呑みにし、片や私怨とも取られかねない、かつ、議会運営を阻害する事が目的かのような疑惑に塗れた一知半解な質問を百万遍繰り返す前に、「天漢日乗」さんの 毎日新聞が如何に奈良産科医療を崩壊させたか、と言うことを克明に追い続けている「マスコミたらい回し」に 関する記事を よ〜っく読んでから発言するんですっ。
 天漢日乗さん|天漢日乗|アルファブロガーリスト
どこが、オピニョンなのか。ヒャクネン早いっ!
こんなのとか*1
あんなのとか*2
尚、スタイルシートを理解しておらず、一部タグが反映されていない点は、宴会芸担当・愚鈍で 鈍間な甕な Tomatotic-jelly の 無能を ご愛嬌として お許しいただきたい。


って、ぽく 終わってみたのでした。

*1: 味噌汁で顔 洗って 出直して来い。

*2: その道の 専門家(有能なコンサル)に相談するとか。