恥ずかしながら還って参りました & 追記

はやすぎ・・・*1
と言うことで、何処かで見たようなデジャブですね。
  小隊長日記〜日々是鍛練ナリ。:
            【氷の様に冷静】クンサータソ、馬鹿丸出しw【実は火病】
  たけくまメモ : ある日の父と息子の会話

これ見て、「ぷぷっ」と、笑える人は、HP通いの必要は ないでしょう。
あ・・・いけない、忘れていました。
    新年明けましておめでとうございます。 Tomatotic-jelly

おまけ: 旧暦と言うのは、精巧な宇宙の生業と実生活が結びついた農業にとっては とても大切な暦である事を農業に従事しながらも忘れている大莫迦者がいますが、好い加減、その場限りの感情的戯言ばかり吐いて居ると閻魔様に舌抜かれちゃいますよ。
皇室の祭祀は、旧暦で行われてるんじゃありませんか?*2


おまけのおまけ: あまりにも危険だ。危険すぎる・・・

2009.1.26 21:59 MSN産経
 「盗聴器がないか調べてほしいけど、見知らぬ男性を自宅に入れるのは嫌」。自宅の盗聴被害に悩む単身女性の声を受け、NPO法人「日本情報安全管理協会」(東京都港区)などがインターネットを利用した無人遠隔探査システムを開発した。今月から受け付けを開始したが、さっそく女性からの問い合わせが相次いでいるという。

つまり、調査員になると、おにゃのこと二人き・・*3 じゃなくて、電磁波(デムパ)で電磁波(デムパ)に対抗するわけですね。 知り合いに本物の盗聴被害に遭ったのがいますけど、それ程、単純には行かなかったみたいです。
と言うのは、被害を受けた事じゃなくて、言ってる事が正しいと確証を得るのが大変だったって言ってました。 なので、素人考えで動くのは危険だよって*4 インチキ業者が居るので、しっかりとしたプロを選ばないと駄目だよって教えてくれたよ。
その調査員大丈夫ですか。 用法と要領には注意いたしましょう。*5

*1: 妄想域を浮遊してただけで遠出してたんじゃないです

*2: 調べてないけど。 太陽暦万歳とか言って、「何、西洋かぶれしてるの」
    って言われちゃいそうですね。

*3: コラ

*4: レンジの仕組みとか、導波管を知らないで電磁波攻撃とか言ってる人が
    居たもん。

*5: 不安を煽ってどうするの。