端役デモ人間になりたい

ふた月ほど前から、「kwout」が使えなくて不便している Tomatotic-jellyです。で、代替に使っているのが、仕組みも理解できないまま、こちらで紹介されている「iframe埋め込み技」。 二手間ほど余計な操作が難点。
と言う所で、ミハルさんの話術に引っ掛かり、ワールドワイドウェッブさんの心意気と論理展開に魅せられ、HMYに迷い込んでから4箇月が過ぎましたが、デタおたなんてのが有ることを 知り、いまだにサンバ兄さんの言ってる事が、そのままでは、半分くらいしか分からないまま*1、いよいよ年が明けようとしています。
最近、occult-tick-jelly になっているのは、その所為*2ですので・・・
あした謹賀新年。 良い お年を お迎えください。m(__)m
日々ご訪問いただく数は、平均で150〜160カウント、UUで50〜60くらいでしょうか。中身も参考にするほどの物は無いのではないかと思うのですが、中には、こちらの方の所と おなし方もいらっしゃってるようです。 Tomatotic-jelly は、「秘密のままの秘密兵器」と言うことなので、これと言った物は持ち合わせていませんが、よろしくお付き合いくださいませ。
汁お茶だったTomatotic-jellyですが、ネタなのか、本気なのか判別不能な おはりゃんさんがHMY問題。と言うより、「草の根セクハラ(捏造? 冤罪?)問題」に参戦された時は、「はぁ、世の中には色色な(DQNな)人が、いるんだなぁ」くらいの認識でしかなかったので、気がついた時には1年ほど経ってしまっていた後だったわけです。
最近では、「瀬戸先生批判」日記とか揶揄されていますが、Tomatotic-jelly としては、ニャロメさん*3 同様に、何となく憎めない伽羅が気になりますので、あまり、そう言った感覚は ありません。 ただ、HMY迷子になってしまっているので、場繋ぎみたいな感じは あるかもしれませんが、それは能力の無さから来る天然果汁100%ですので、波動の影響を受けやすい体質の Tomatotic-jelly は、あ〜る日突然、はるな蟻さんの影響を受けて、「Okamatic-jelly」 に 変身してしまっているかもしれません(〜_〜)。
で、結局、元の根は単純ながらも 諸問題の あまりの複雑さ*4 に、その周回遅れも取り戻せないまま、天性の好い加減さと直感だけで今に到ってしまい・・・ 取り敢えず、思う所をメモ感覚で羅列してしまったものの、自分でも何が言いたいのか分からず、暫くすると、色色な方がフォローの解説をされていたりすると、「あぁ、自分の感じていたのは、こう言うことだったのか」と、時間差攻撃智慧遅れてやって来る次第です。
こう言うのは、これからも変わらないんだろうな。
  年が明けたら、人間界に戻れるかな。ちょっと、不安。
と言うことで、これから修行に出ます。探さないでください。

*1: HMYの全体像が掴めてません。

*2: 宗教みたいな事はやってません

*3: 最近、絵が無いのが少し寂しいですね。

*4: と言うか、人のDPO加減さ なんでしょうけど。