ツナオークション

マナー悪しで中止だった、築地のマグロの競り。見学再開トナ。(MSN産経
唐突に、「なんとかセリ」って人が居たなぁ・・・ で、気になる。
せり!!! AVのオネエサンばっか出てくるんですけど。 日頃の行い?
そう言えば、永六輔のオイちゃんのラジオに出てたたな。
・・・・ 検索中 ・・・・
オオタスセリ
        ぜんぜん違いますがな「ス」が、足らんがな。orz*1
いま、ニュースで米統領就任式前の様子をやってるけど、200万に集まるよとか、途方も無い事を言ってますね。 ところで、災害とか イベントで、人が集まってしまった時に一番困るのが トイレ。 トヨタF1事件なんてのも ありましたね。 下手すると、用を済ませた時点で、最後の人が用を済ませた頃に 最初に済ませてた人が、また、並ぶなんて どうしようもない事を朝から妄想しているのでした。
すいません。つまらない更新で。何処かの市民新闇みたい。

*1:悪文で勘違いされたみたいなので、変えてみました。もんさんゴメンナサイ