「らしさ」と言うからさ

自らは情報を公開もせず、不安視する保護者、職員を恫喝するかのごとき苦情処理附帯条件。その何処に保育の情熱、責任感、基本などと言う文言が導き出されるのか、愚鈍のTomatotic-jelly には理解が出来ない。
ここへ来て、ノロウィルス、インフルエンザの集団感染が目立っていることを思うと、普段以上の不安が脳裏を過ぎる。・・・普段が異常らしいが。
注目すべき点は確認されていない> ながら、些細な誤字脱字と怒られるかもしれないが、「確からしさ」と言う言葉に こころの怯えが 垣間見られるのは、多少の後ろめたさ、人間らしさが残っているのだろうか。(首、右23度 傾く)
まぁ、そのような事は ないだろうが、やけに左寄りのレイアウト、見るべき変化が無い事は 確かだろう。
ただただ、観察するのみ。笑いのネタが尽きるまで。