とまとのおすすめレシピ

名だたるHMY監視人の皆様に取り上げていただく度、心臓がトマトになりそう(だって、中身ない日記をさらしてるんですもの)なのですが、保育園ネタが上がってきたので、「ちょっとだけでも 何かしないと」、と強迫神経症になりかけています。でも、放置ぬんこを脅迫だとは思わないよ。
さて、ここへ来て、急に保育園ネタが急浮上して来た感じがするのですが、何か動きがあるのでしょうか。草の根界隈を相変わらず彷徨ってるだけで、何も見つからない訳ナノですが、XENONさんが、東村山市民新闇の こんなボケを見つけてくださったので、監視人の皆様からすると今更感の強い、「何処に何が有るのさ」なHP群ネタから、上級者向けな東村山市民新闇は無理なので、初心者Tomatotic-jelly は、潜在問題超弩級でも比較的初心者向けの保育園HPに潜ってみたのです・・・
☆ りんごっこ保育園HP構造
  http://hogelab.web.fc2.com/img/hmy_rngkg_hp.pdf

↓ 草の根界隈のダメポを可愛く表現してる お勧めページ。↓
既に、サンバ兄さんも指摘されていたと思いますが、ご自分達の個人情報が云云と小五月蠅いいきものがかりを押し付けて逃げ回っている割りには、HP管理の杜撰さ、セキュリティー意識の悲惨さが窺える? 疑える? 状態を放置してるのは、とても微笑ましく思えますです。
紛い物? 曲りなりにも市議会議員と言う肩書を持つ方が顧問でいらっしゃるわけですから、保護者の使用許諾は ちゃんと取っておられるでしょうが、もし、そうでないのでしたら、保護者の方も怖くて言い出せないかもしれませんが、削除のお願いをしてみるのも良いのではないかな、と思ったりします。
裁判とか、苦情処理とか、お忙しいのでしょうから、せめてHPの管理くらいは、ちゃんとした方に管理していただいた方がいいですよね。意地になって、日付ばかり更新してても笑われるばかりです。って、何人もいないか。
それと、瀬戸先生界隈の方は、HMY方面監視人の方々のように、冗談とか、お遊びとか、本質問題とかをサンバ兄さんとまでは無理としても、きちんと切り分けて お話しする訓練をしないとダメポだと思います。
だから、いつまで経っても笑いの大賞になってしまっているのだ。*1
つまり、「日付を書き換えた時に、変換確定のエンターが2度押しになってしまったのに気付かず、管理ソフトが自動でタグ入れちゃったんだよ」なんて、マジな突っ込みは、冒険ヤボテン島なわけです。

*1:他人のネタパクリと、追求とか言っても調べもしてないで追求もないです
   気になったので、この脚注と瀬戸魚拓を追記しますね。