ジポルエンザイスルノダレン

アグネス工作員 阿呆か? には同意しますが、児童ポルノ冤罪を心配する前に著作権違反じゃ
魚拓
法律家で無いので多分ですが。微罪とでも言うんでしょうか。 一々論って、言うほどのレベルじゃないかもしれませんけど、著作権者の許諾を受けてんのかしら。わざわざ、しずかちゃんの入浴画像を貼り付ける意味が理解でっきません。
誰某のブログに載っていたから・・・ 何てことは 仰らないでしょうね。Tomatotic-jellyの日記のように日に100PVほどしかないような卑怯な匿名一般人ではないのですから。だからって、うちが遣っていい事にはならないでしょうけど、風の噂で聞いた「脱法」市議(噂ですからね)みたいな事はなさらないですよね。日本の為に御奉仕、身を呈しと言いながら、誤報し巳を停止されてる訳ではないですよね。ツクツクホウシ遵法意識、尊法意識に欠ける方々と言うのを露呈してしまってませんか?(はぁと)
とか言いながらも、何だ、この判決は。と言うようなニュースを聞いて、「裁判官、変じゃないの?」、「世間じゃ通用しないでしょ」と、憤りを感じる事は多多有りますよ。ただ、自分だけの気持ちの それを容認したらリンチだらけになってしまうから、仕方なしに法律に従ってるわけですよね。
少なくとも、脱法市議(あくまでも噂ですから)の尻馬に乗って一市民を誹謗中傷したって変えられない事は分かってやっておられるのですよね。その辺りに きちんとした説明責任を果たさないで逃げ回っているから、ネットで笑われているのですよね。
HMYに片足突っ込んで、と言っても、外野からウダウダ言ってるだけですけど、ゴミ屋敷問題の大変さが身に沁みる冬の寒空でございます。
ウダウダ言ってる暇があるなら、内部通報者*1 内部告発者説得してください。 どんなに自分が正しいと言い張ったって、
ゴミ屋敷の主はゴミアルジ・ドルゴルスレン・ダグワドルジだよ。
ところで、「越境通信市議」は、サンバ兄さんの所だけみたいです。

*1:内部通報者 >> 内部告発者 勘違いしてたので直したよ。