それはね待つ子の一省

個人的な信条もなく、ただただ惰眠を貪るような生き方をしてます匿名希望 Tomatotic-jelly のことを眺めて下さっているんだなぁ と、妙な所に感心しているのですが、また、外部通報者の方みたいに反応していただいたり*1、と言う事は、不用意な物言いも出来ないなと背筋が寒くなったりしていますが、なんだかオモシロイ物を見つけてくるもんだなぁ
名前負け? 相当 努力が必要ですが。ナニカ!。

本名バージョン(意味わかりません)

ほんみょうバージョン(一番 合っていそう)

Tomatotic-jelly は、裁判に問わなければならなくなること自体が ダメポな生き方をしてるんじゃないのかな、と言う 温い発想の持ち主なのですが、NPO法人と言うより、DPO法人*2と言った趣でしょうか。
阪神淡路の記憶も世の中の動きも他人事のように薄れてしまっている自分に気がつき、ちょっと反省。 来る事が予想されていても、いつ来るか分からない大地震に備えるのを莫迦らしいと思うのか、備えが無駄になるのが莫迦らしいのか分かりませんが、何某かの犠牲が発生するのをビクビク怯えて見ているのは、Tomatotic-jelly が、臆病だからかな。
だけど、避難セットとか持ってないんだ。 日々サバイバル民。
ここが中身の無い更新続けてるみたいに、東ダメポ村市民新闇の日付だけ更新記録は、いつまで続くんだろう。
人の名前で遊んでみたけど・・・

と言うことで・・・
したが、衝撃の追記:
以後ウルシマと表記します。」の真実が明るみに!!
 誹謗中傷などと言うチンケな嫌味ではなく、壮大なる深謀遠慮だった?
などと思ったら・・・

*1:本人は、そこまで大袈裟に考えてなかったんですけどm(__)m

*2:ダメポとか、脱法とか