みなさまのHMY

官・民・金ぐるみの公金換金個人資産形成システム! か?
HMY裏路地散歩を 始めて、早ふた月。一部の強硬発言(ここは色色入れ替えていいかも)に翻弄されて、地方分権なんて百害あって一利なしを体現してしまっているようなものですね。とか、うちとこも偉そうな事言えないくらい大問題があるんですけどね。
個別の保育士の脂質 資質に問題があって、登園拒否になってしまい、結局、保育を中断せざるを得なかったと言う話は聞いた事が有るのだけれど、ある保育園の問題は、俄かに信じ難いものが有ります。しかし、こども好きの Tomatotic-jelly としては、見ない振りもしてはいられないので、保育園問題二部を つらつら眺めていたわけです。
また、TBSか。・・・あれ何だったっけ。急には思い出せなかったのですが、
おはりゃんさんの『NHK「祭り」嫌韓流起源捏造事件』を 思い出した。
(もう1年以上前になるのか。)
マツクロさんの次に触っちゃいけない人なのは、良い子の皆は知ってるね。
それと個人情報保護法と言うのが、福祉現場の足枷になっているのを体感したばかりの Tomatotic-jelly なわけですが、匿名個人が、その筋の人だったら 如何するんだろう。と言うか、その筋だったら、もう少し、巧妙に進められていたんだろうか。ヤクザじゃないから踏み倒したりしない人たちとは言え、公金の補助が 匿名施設、匿名個人でも申請できる HMYって平和なんだなぁ。と、思ったりもします。
まだまだ、迷走が 続きそうな Tomatotic-jelly ですが、あまりに 闇過ぎて いくら病みの治療家とは言え・・・すいません。嘘です。・・・あまりに 闇過ぎて、出し物が無くなり、元から迷走していたのが、ネタに走り出すも実力が伴わずに酩酊しているのでした。ただ、名立たる文筆家でも打鍵ミスがある事を知って、少し、逃げ道とする事が出来たのは、唯一の救いなのでした。
しかし、HMYの裏路地を 歩いていると、初耳と言う言葉が 付き纏います。
「脱法保育園」
そんなの 初めて聞いたよ。・・・ って、誰も言ってませんか。はあと)