ビラビラなマウンテンビレッヂ

ひととなり が、わかると言う噂を聞いて、やってきました不払い騒動。
☆ 選挙ポスター印刷代金踏み倒し事件で時系列
 http://hogelab.k-server.org/hmy_hmycnp_poster.html
ヤノシギさんの消費期限(Tomatotic-jelly の感じでは、あと2年くらい)が迫っているようで、最近、流行の期限偽装を謀るのか、適正処理を行うのか、新手の凌ぎへ乗り換えるかは、知る由もありませんが、それが、ヤノセトイベントだったり、保育園問題だったりするのかもしれませんね。
Tomatotic-jelly が、しがしむりゃあまに かかずらわりだしてから、ずっと感じていたんだけど、母の死を一番に辱めてるのは、実の娘じゃないかと言う事です。死んだ理由は不明としておいても、13回忌も過ぎれば、仏さんも 残された人も この世とあの世の しがらみが薄れて自由になってなきゃいけない頃なはずなのに、何かにつけて引っ張り出されて、おちおち あの世にも逝ってられない感じがするのです。もし、母上が殺されたと言うのが事実なら、自身の言葉に嘘が無いのなら、何故、それが他人(ひと)に伝わらないのか(伝える気が無いのかもしれませんが)。 朝木さんにとっては人として如何生きるかを考え直す最後のチャンスなのかもしれないと思ったりするのでした。と言えるのも 他人事だからなわけで、あまりの恥ずかしさに振り返れない Tomatotic-jelly でございます。
それはそれとして、関わっちゃいけない人に関わっちまった「後始末体質」に orz な Tomatotic-jelly でした。
と言っている 夢を見た・・・(・・?