東村山裏サイト

橋本さんの記事
サイト版『東村山市民新聞』の不可解な告知|断片的な日々
http://ameblo.jp/tg016450/entry-10170032071.html
を 見て、見たくも、見る必要もないと思っていた闇新聞を覗いてみた。
で、?_?)
http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/
http://www.higashimurayamasiminsinbun.com/
今、気がついた・・・ どっちが本部なんだ(?_?
本当に閲覧者のことを考えない錯乱サイトと言うのは、ここの事を言うのでしょうね。
なので、HMY初心者としては、取り敢えず、比較をしてみたよ。
基本的には丸投げ構造みたいですが、以下のページがCOMサイトで削除されてます。
と言っても、GEOサイトでも、これらのページは非リンクになっているかもしれないので表面的には、同一に見えます。(たぶん)
性風俗とは?
http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/page031.html

特集4 保育問題
http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/page032.html

「申出書」参考例
http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/page037.html

薄井「市議」に辞職を求める提出文書
http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/page038.html

保育問題
http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/page102.html

検索結果では、GEOサイトが優勢みたいですので、裏サイトを消せないのかな。 個人的には、お引越し告知とジャンプでスッキリが良いと思います。 出来れば、メインの主張、市議としての報告を前面に押し出したほうが、○○扱いは、されないと思います。 ただ、現状では、市民に ご報告できるような話題がないのかも知れませんね。
ただ、それだけ。
それにしても、ヤノセトグループは、「いきなり居所教えろ」とか、「電話して来い」とか、普通は言わないと言うか、言えないと思うのですが、無常識と言うのか、烏賊が南京多摩スダレを踊ってしまいますです。 そのような事を HPにアップして、アホ扱いされるよりは、「不正追及」を お題目にして 某市議に行ったように 生来のストーキング 探求能力を 発揮された方が、時間的にも、戦術的にも スマートではないかと思いますし、一目おかれると思います。 が、Tomatotic-jelly には、発揮しないでください。
因みに、Tomatotic-jelly は、連絡が出来て、実在が ある程度 特定できて、個人情報を尊守していただけると思えて、用件が有った時には、個人情報付きで ご連絡させていただいております。
と言った所で、序で話。 ヤノシギさんが、故三浦氏になぞらえて、サイコパス(本当の意味は良く分かっていません)と 仰っている方が いらっしゃいます。 が、Tomatotic-jelly は、若干の違和感と言うか、幾許かの潜在的な良心(勘違いかも知れません)を見たいと思うのでした。 それは、故三浦氏のように平然と無表情に平坦に存在しているのと比べて、ヤノシギさんの場合、肉体的な歪が 見て取れます。 人の粗探しを 生業にしている Tomatotic-jelly としては、そのあたりに 人としての 一縷の望みを 盛って痛い持っていたいわけです。 今まで被害を被っていらっしゃる方にとっては、「ふざけるな」 と言う事になるとは思いますが、あくまでも、可能性の問題ですので、追及の手を緩めろと言う事では ありません。 そのあたりに 何かの手がかりが、見つかったらいいな。 と言う、希望的観察。 それよりも、Tomatotic-jelly としては、居ても居なくても困るヤノシギに隠れ、暗黒面の対として在るアサキシギの方が、強かで手強そうな 感じがいたします。 どちらにも実際には、お会いした事がないので、お会いする事があれば、また、違った感じを受けるかもしれません。
と言うことで・・・