それは勘違いです

「ワールドワイドウェッブさんが活動開始した」
  と、ミハルさんが 教えてくれました
なので、早速に覗いてみたら・・・
「なるほど」と、タグ削除と言うのを覚えた。
以前、教えていただいた「findstr」と言うコマンドのヘルプをみたら、あまりに色々なことが出来るので、Tomatotic-jelly には、過剰品質過ぎて、とっかかりが見つからず、使い切れませんでした。ので、これで少し覚えられるかもしれません。
何か、95を始めた頃にDOSと言うのを覚えないと何も出来ないんだ、と 必要最低限のコマンドを覚えて四苦八苦していたのを思い出します。
昔から お友達のいない Tomatotic-jelly ですが、インターネットの中には親切な人が たくさんいて、答えや ヒントを 公開してくれていて、手探り家捜しすれば、何とか自力でも答えにたどり着けます。
なので、そういった関係の お友達は未だにいません。恩を還元も出来ていません。
あれ(??
プログラミング教室になっていません?
なぜか、東村山と違う方へ違う方へ流されている Tomatotic-jelly です。
それと、解析をしているのは、松沢さんや、でぶちんさんや、資料屋さんたちで、Tomatotic-jelly は、自分用の目次を作ってるだけなのです。
ところで、一昨昨日の夜中、「せとブログ」に、サイト解析ソフトを走らせていたのですが、3時間たっても半分も進まなかったので、あらためて翌日、継続していると突然、電源が落ちてしまいました。最初、ぬんこの呪かとも思いましたが、再挑戦すると、また、何の前触れも無く電源オフ。????
シャットダウンではなく、いきなりオフです。
あまりの過負荷に電源保護が働いたようで、取り敢えずは、再起動で動き出すようなのですが、機械は故障するもの。しばし、中古ノートを物色してみましたが、すぐに手に入れられる余裕も無く、しかたなしに気温の下がる夜を待って暖房を入れずに走らせて、やっと作業完了。都合、7時間。
2022個分の目次。 どうしよう・・・
何か、目的が熱暴走してしまっている感が高まり、もう少し、能力の高い中古ノートが欲しくなった Tomatotic-jelly でした。