初雪ポカーン

転落死事件の発生時の経過を知るために最適 」の 言葉に騙されて、
救急隊裁判を並べてみたよ。(ちょっと、自信ありません。)
 ☆ 救急隊事件の時系列
  http://hogelab.k-server.org/hmy_20010629_paramed.html

で、唐突に 思ってしまったのですが、限られた人材を有効に使うため、セト先生が、「しがしむりゃやましぎ」になって創価退治の先鞭をつけるとか言う展開は・・・ 市民の皆様のご迷惑ですので、考えないようにしよう。
さて、ぬんこパワー充填中の あにさんは 80%くらいは快復したのか、ぬんこのオンパレードです。だから、あにさん 弄ったら駄目だと言ったのに。
それは兎も角、「西村さん=アライグマ 説」*1の Tomatotic-jelly は、以下の文書に興味をそそられます。
 都市緑地における外来種アライグマの生態および在来種タヌキへの影響
 http://hp.brs.nihon-u.ac.jp/~ken-jimuka/H19/H19gakuzyutsukouen/P01.satoho.pdf

アライグマとタヌキは、食性が似ていて、植物性、動物性、人工物など豪華メニューが、取り揃えられているんだそうで、Tomatotic-jelly よりも良いものを食しているらしい。中でも、アライグマは、地べたを這いずっている甲虫が大好きなのだけれど、無い物ねだりは せずに 季節の味覚を楽しんでいる。ただ、
「けっ、今日も こんなのしかないよ」・・・
と言っているか、いないかは 定かでないです。因みに、秋頃は植物性のものが主食のようですよ。
事例の地域では、低標高地(市街部)ではアライグマ、高標高地(森林部)ではタヌキと言うように棲み分けているようですが、アライグマがタヌキの行動域を侵食している様子も見られるとか。
しかし、何の縁も所縁もないのに、何で こんな事やってるんだろ?
何となく、解決しちゃうと 困る人が 多いのか、人材不足なのか、Tomatotic-jelly でも分かる謀略説を 提起する人いないのか??)
ぬんこで 15分も語れるのなら、それ程、難しい事では ないと思うのです。
健全な ぬんこなくして、健全な肉体なし。な Tomatotic-jelly ですが、
ぬんこを抱くのも、塗れるのも嫌ですので、一日も早く ぬんこ犯が 見つかる事を願って祈って祓ってます。
*1:つまり、何と言いますか、言い難いのですが、縄張り争いです。(はあと)