ウフン

唐突に・・・
 「糞」 「翼」 ・・・似てますね。
「グーの根」 と言うのを見てて、まさに「グー」と「根っこ」をくっ付けてみたい
と 思ってしまったのですが、これは、ニャロメさんの影響です。
それらしい絵が落ちてないかと ネットをフラフラと彷徨ってると、
将軍様の肖像?
みたいな絵が落ちていました。界隈では有名な絵なんでしょうね。
で、ニャロメさんみたいなセンスがないので下絵になる素材を探しながら
加工していたら、ちょっとTomatotic-jelly 的 ツボショットが出たので、
ちょこっと、記録。 素人さんポク、微妙な傾きが、哀愁列車です。
人によっては、米軍に確保された宇宙人に見えるかもしれません。

こちらが、Tomatotic-jelly 的 ツボショット。

でも一番は、松沢あにさん認定? 脳内メーカーでした。

きっと、どんな人にも 他人(ひと)には、理解できない脳みがあるのですね。
でも、金と嘘で集まった ひとは、友ではないと思いますです。(哀)