病院へ行こう

Jellyのメンバー逮捕 女児を車に連れ込み撮影容疑朝日新聞
つい脳髄反射してしまった。・・・ので、追記


http://www7.city.toyama.toyama.jp/pr/mag/061120/pdf/P12-15.pdf

最近、一段とネタ注入ブログへと邁進する せと先生ブログ。
偽うんこ だっただピョン』・・・まさかの 禁じ手では?
 「陰謀だ〜〜! 脅迫だ〜〜!」って、騒いどったヤンキー。
夜中に高枝切りバサミ持って歩いてる方が、二階へ攀じ登るより怪しい!
と言う ツッコミは、なしですよ。
と言うことで
ぬんこ検査を 調べてみた。 意味も無く調べてみた。
病院に行こう
http://www.geocities.jp/shinkyosya/sub2.html
[http://news.goo.ne.jp/article/gooeditor/life/gooeditor-2008117-01.html:title=水に流して大丈夫? 動物園の「うんち」の行方]
海外面白ニュースでは、放置糞対策で糞のDNA鑑定して犬を特定?
 なんてのが目を引きましたでござる。 ま、万引き事件で、「何故、指紋を採らなかったのですか(・・?」 と、仰っておられましたので、返却された証拠糞は、くれぐれも放置・廃棄など なされない事を お勧めいたします。
因みに、ニャンコは、実績がないので分かりませんが、わんこに 乳酸菌を摂らせると、ぬんこの臭いが少なくなります。
ミニ知識な。
それから、蛇足では有りますが、松沢さんは、あまり弄くらない方が宜しいのではないかと思います。おはりゃんさんの方が、やんちゃではあっても素直な良い子だと思います。 とか、言っても、どちらにも お逢いした事はないのですが・・・