湿布を這って扱けまくります

暗闇マップの所為で、先週、風邪を引きました。
An Jerry 秋です。玄関先のワイルド・チェリーが、狂い咲き? 咲き遅れ?
してます。
あいや、せと家の方達は、豪放磊落なのか、脳天気なのか、正正堂堂
証拠写真やらナンヤラ、気前良く晒されているわけですが、あの豪快さを
少しでも持っていたら、今より、いくらかは楽に生きていられたのかな・・・
Tomatotic-jelly は、ここのところ、でぶちんさんが 教えてくださる技で遊んだりして、3〜4日 掛かった事が、数時間で出来るのが、わかりました・・・
でも、なでしこプログラムを 動くようにするまで、1週間も掛かってます。
基本、文字の事とか珍風完封 ちんぷんかんぷん で、応用が利きません。
で。 結局、月影コメントのまとめは、力技で進行中。
(でも、でぶちんさん技が なかったら、倍くらい時間掛かってたかも)
Tomatotic-jelly は、時々、お年寄りの お世話の お手伝いをします。
慣れない筋肉を使うので、筋肉痛になってしまいます。運動不足。
マツクロさんは、秋口は低空飛行みたいですね。
夏の発散が、苦手なのかな? 秋の収斂が、上手く行かないのかな?
ちょっと、気になります。
と言うところで、月影コメント停滞中。ご養生ください。
匿名だから、オバカな(実際に莫迦莫迦だけど)こと言ってられるのだ。
とか思われてるんだろか。(珍風の人達に・・・)