さては南京たますだれ

静かながら、上級者の方々が包囲網を固める中、東村山初心者は、精精と個人情報無視誤字脱字誤用ジャーナリストの揚げ足取りで、お茶を濁しているわけですが。
松沢呉一の黒子の部屋:『お部屋1696/月影兵庫全発言』 まとめ編?
 http://hogelab.k-server.org/hmy_mtkr_moon.html

色色と仕掛けをしようと勉強してみましたが、結局、チカラ技 処理でした。

ところで、橋本さんと個人情報無視誤字脱字誤用ジャーナリストの方との際立つ違いを見るにつけ、「橋本さんて、麻縄を真綿で来るんで、南京縛りをしているみたいだな」・・・と 背筋に冷たいものを感じるのでありました。
なので、誤字があっても気付かないフリをしています。

それから、うちにある資料らしきものは、皆様の成果の二番煎じでありますので、元ネタへの侵害が起きない範囲で煮るなり焼くなりしてください。
それと街宣ジェリーは イリマセンが、アクセス解析などしておりませんので、偶に、ここを覗いていただくと、恥ずかしい誤字脱(抜けていたので1字追加)字が見つかるかもしれません。
で、ふと思ってしまったのが、
セト先生が、南京玉簾を踊っている姿。

(c) ニャロメさん