連載は転載の返済の犯罪なのだ。


 (c) ニャロメさん
 < 一連の連載に偽装疑惑 発覚 > か?
方向性など端からない Tomatotic-jelly は、本当に 迷ってしまった。
これと言った動きが 止まってしまったようなのです。
と言う訳で、せとさん所に 拉致されている「朝木」さんを 掘り出してみた。
せとブログ:「朝木」で 検索、副題順に並記(20081008 作成)
 http://hogelab.k-server.org/20081008_setserc_ask.html

なんと、朝木カテゴリーも 東村山カテゴリーも ないではないか。
しかも、あろうことか、記事名でも 一連の名前が 振られてないので、泣く泣く 手作業で、本文から 副題らしき 大見出しを 拾い出す事に なってしまったのです。ちなみに せとさんとこの 文字サイズ・レンジが 広すぎて、読みやすくしようとすると 見出しが ワヤクチャ に なってしまうのは 予備知識。
WWW経由でブログ更新に使ってるPCが わかっちゃう スウパア・ハカーが 弟子なのだから、もう少し 何とかしてくれると嬉しいです。(はぁと)
結局、話が 何処へ向かってゆくのか 分からないのは、Tomatotic-jelly と一緒で、その時 思いついた事を 後先、考えずに やっちゃうタイプ、 のわりに 実は 天然強か だったりもする ちゃっかり者 なのは 内緒。 そして、その途中で、事故が 起きて Tomatotic-jelly の ような お調子者が、被害者に なってしまって、あまりにも 刹那過ぎて 切ないのです。 HMYブラックホール 恐るべし と言いますか、ヤノシギ被害者の会 みたいなものかもしれません。
・・・と言う事で

きょう わかったこと
 < 日本何処へ と言う前に いっぽんどっこの唄 でも 歌ってて欲しい >
 < せとさん ドラマの影響 受け過ぎかもね。 > あおい(はぁと)
 < やたらと デカイ見出しは 美しくない >
 < せめて 記事名くらいは まとまりを 持たせてね > orz反省
 < ヤノシギ毒は、中ると 口汚くなるので 気をつけよう >
で、HMYも フェムトも わからないまま 終わってしまった。