頭が交錯員的にどうよ

 < Tomatotic-jelly ゼリー工作員説浮上 > ?

 !!! 敵(的?)に 良いイメージを与えるような名付けは イカン!!!
と、松沢さんに 怒られてしまった。(涙)
傷心のTomatotic-jelly は、腹癒せに せと記事に イチャモンつけよう。
でも、まだ中途半端ですが、その辺は、初心者の 勇み足と言う事で、
http://hogelab.k-server.org/19950710_fax_seiky.html
ほんに、文章表現は 難しい。 オフィス・マツナガさん で、「文素に分ける」と言うようなことを言ってたので、思い出した。 本職の人は、経験の中で装飾・体裁の仕方なんかを 覚えて、かつ、自分を出せるように 努力してるんだな。
たかが文、されど文、中村ブン なんでしょうか。 ま、いっか。
・・・と言う事で

きょう 分かったこと

 <字は 態を あらわして 尻隠せず >
 < HMYは、ブラック・ホール過ぎる >
 <十三年の蓄積を 埋めるのは 大変だー >
 < 鬼気迫る AMUS。(○初)には、近寄りがたい >
 < Tomatotic-jelly 的に ミハルさんは 哀しみ >
子供達の話は、いちばん 気になるのですが、深刻すぎて 触れません。