パンプレットな訴訟対策??

那田先生掲示板orz いくつか変更があったのでメモ。

最後のもがきですね。桜の花が咲くころには半島系の半日カルト信者たちが逮捕されるテレビを見ながら花見酒しましょうね


更新前:
最後のもがきですね。桜の花が咲くころには創価学会が逮捕されるテレビを見ながら花見酒しましょうね

おまけ・・・・

基本的に電話し放題、パケットし放題で、月々千円弱、というサービスを受けたり


更新前:
基本的に電話し放題、パケットし放題で、月々71千円弱、というサービスを受けたり



要するに互助会の極端にサービスのいい組織ですが、


更新前:
要するに互助会組織の極端組織ですが、



私のマンションの301号室に住んでいた若い男女がこの車に乗って夜中出かけるので、松本ナンバーの車(こいつが店長)に電話したら


更新前:
私のマンションの301号室に住んでいた若い男女がこの車に乗って夜中出かけ、松本ナンバーの車に電話したら

田辺君、言うとおり風が吹いてますよ。マージャンをやった人なら分かるけれど、どんな名人でもツイテいる人間には勝てません。テンホウといって、ハイパイの段階で上がっている役マンがあります。カンチャン待ちでリーチをかけて一発で積もってドラが4つ、とか、だから、桜の花が咲くころには我々の勝ちです。


更新前:
田辺君、言うとおり風が吹いてますよ。マージャンをやった人なら分かるけれど、どんな名人でもツイテいる人間には勝てません。テンホウといって、ハイパイの段階で上がっている役マンがあります。カンチャン待ちでリーチをかけて一発で積もってドラが4つ、とか、だから、桜の花が咲くころには我々の価値です。