わしゃえらいのじゃ、わっしゃっしゃ

千葉さんの爪の垢を煎じて飲まれたら宜しそうな、クサセトなんかより偉い(と思っている)から、色色とエライ目に遭っている(と思っている)「なだっち仙人」。
とうとう、さとりんさんの忠告も耳に入らなくなってジ・エンド。 ナノかな?

頭が悪すぎる。私の盟友であり最も尊敬する瀬戸さんですら、妻子は拉致監禁されていないですよ。


矢野なんて、この前まで創価学会で飯を食っていて、脅迫されたから訴えただけ。


私は創価学会の嫌がらせ部隊を最高裁まで引きづりだし、妻子を拉致監禁されて、この弁護士を刑事告訴しています。


日蓮ですら、坊さんだから妻帯していないけれど、このほどの迫害は受けていません。


創価学会本部職員で私の従兄弟・兵頭信二が「創価公明党が尚史チャンを一番の標的にしている」と言い、それを確認した電話も録音してあります。

それにしてもこの掲示板の上の広告。三色旗と「創価学会に人気の霊園」。ああ、その程度で嫌がらせをしているのね。バカは死んでも治らない。

自動キーワード広告でしょうに。 そんなに嫌なら有料版に移行すれば、その場で広告無ですし、『SG』とか、クサノネ新聞みたいに、『ソ Xウカ』とか、『ソウ XXガカイーン』とか書き続ければ、何れ消えるかもしれませんので頑張ってください。 Tomatotic-jellyちんは、『Noscript』を入れたファイアー・フォックスで見ているので広告は、文字広告しか出ませんので。
HMY界隈、いや、いまやその小物っぷりは全国レベルナノでしょうかしらん。
ごめんなさい。ありがとう。愛しています。