盗作作家から友愛屋、のち反日家

極悪2chラーの攻撃に倒錯の世界を漂う醜態然とした盗作疑惑作家ナカムーの中の人でございますね。
Tomatotic-jellyも一応、日本の人なので、お正月は清い空気の元で過ごしたく、東村山市民新闇様同様、ナカムーの中の人の文化活動を自粛していただきたいものでございます。

鳩山政権をたたく読売テレビは、国民が選択した鳩山政権の支持率が51%に下がったことを喜んでいるかのようでした。内心では「やったー!ざまあみろ」と思っていると感じたのは私だけでしょうか。「ざまあみろ」と言える快感を求めて行動する、悪意のある2ちゃんねらーと同じかと思うと、読売グループを愛する人たちが本当にかわいそうに思えます。


さて、本日のニュースから。


韓日キリスト教議員連盟「友愛・協力へと進もう」

瀬戸せんせー、ここにもひとり・・・・
反日組織と真性キリストさんの区別もつかなくなっているのか、と言うか、元から逃げ道としての似非信仰なのは肌感覚として多くの方が感じていることだろうと私は考えています。
キリストさんが少子化、宗教行為希薄化などの影響で信者が減る中、信者獲得の為に反日組織の培養器と変貌していることが語られてもいますので、ご注意くださいませ。ごめんなさい。ありがとう。愛しています。