いいかはぎうだ

睡眠十分で全開バリバリ那田先生ですが、全快していただきたい今日この頃。

いいか、はぎうだ。早稲田は「先輩の言いつけは後輩は絶対に守る」という美風がある。
公明党に牛耳られ、散々利権政治土建政治を繰り返したハギウダよ。俺はお前の先輩として命令する。八王子から後援会事務所を全て撤退しろ。八王子でも最大規模のラブホテルのお坊ちゃま「ホテル野猿」から国会議員になった、というだけでもこのバカの氏素性がわかるではないか。もちろん職業に貴賎はない。お前がラブホの坊ちゃんで早稲田実業の番長二喧嘩を売ってボコボコにされた、という噂は聞いた。本当かどうかは知らないが、少なくとも私が現役の早大生、早大大学院生のときに早実から明治にはいった奴は人間国宝ほど珍しかった。


私も9年住んでいるから色んな情報が入ってくる。
八王子の人間は酒を飲むと100%黒須市長を批判する。しかし卑怯だから昼間は批判しない。総選挙に負けた翌日、「ハギウダ」のポスターをはがした中小企業の社長さん達。お前らはそれでも男か?二股こう薬か?金が儲かれば信念は捨てるのか?犬猫以下である。


更新前:
いいか、はぎうだ。早稲田は「先輩の言いつけは後輩は絶対に守る」という美風がある。
公明党に牛耳られ、散々利権政治土建政治を繰り返したハギウダよ。俺はお前の先輩として命令する。八王子から後援会事務所を全て撤退しろ。八王子でも最大規模のラブホテルのお坊ちゃま「ホテル野猿」から国会議員になった、というだけでもこのバカの氏素性がわかるではないか。まして早稲田実業から明治だ。


私も9年住んでいるから色んな情報が入ってくる。
八王子の人間は酒を飲むと100%黒須市長を批判する。しかし卑怯だから昼間は批判しない。総選挙に負けた翌日、「ハギウダ」のポスターをはがした中小企業の社長さん達。お前らはそれでも男か?二股こう薬か?

魚拓捕獲前に更新された為、更新チェックツール・キャッシュからの更新前記事:
−−−−−−−−−−−−−


腐りきった八王子 投稿者:那田尚史 投稿日:2009年12月14日(月)15時29分39秒


私は9年前に八王子にビルを買った。


「千人町」という言葉が残っている通り、八王子は甲斐山梨の武田軍の防衛基地であり、小さな城下町兼宿場街である。
 日光東照宮が火事の時は千人同心が駆け付けたので今でも「日光街道」があり、山梨まで国道が通っているので「甲州街道=20号」という。


ところが9年住んでみると、市長の黒須は絵に描いたような土建政治家で「道の駅」も「八王子駅南口開発」も全て黒須建設の利権の温床。
 さらに悪いことに、黒須の親分の、今は落ちてただの人になったが、衆院議院「はぎうだ」は悪代官。早稲田実業を卒業しながら明治大学にしか行けなかったバカ。いやバカでも早稲田には入れる。素行不良を徹底したワルである。


いいか、はぎうだ。早稲田は「先輩の言いつけは後輩は絶対に守る」という美風がある。
公明党に牛耳られ、散々利権政治土建政治を繰り返したハギウダよ。俺はお前の先輩として命令する。八王子から後援会事務所を全て撤退しろ。八王子でも最大規模のラブホテルのお坊ちゃま「ホテル野猿」から国会議員になった、というだけでもこのバカの氏素性がわかるではないか。まして早稲田実業から明治だ。


私も9年住んでいるから色んな情報が入ってくる。
八王子の人間は酒を飲むと100%黒須市長を批判する。しかし卑怯だから昼間は批判しない。総選挙に負けた翌日、「ハギウダ」のポスターをはがした中小企業の社長さん達。お前らはそれでも男か?二股こう薬か?


こんな腐った町は見たことがない。私の生まれ育った愛媛三区以下だ。


来春には公明党は潰れる。今度はハギウダや黒須などと関係のない、倫理道徳のためには金で魂を売らない尊敬できる政治家に投票し、八王子を江戸情緒の残る美しい街にしましょう。


私は殺されてもやりますよ。完全にキレました。どうぞ私を殺してください。

ごめんなさい。ありがとう。愛しています。