たいせつなこと

よく、「雑草」云々とか言って、「頑張れよ」、「強くなれよ」とか言っちゃう物知りな方がいらっしゃいますけれど、実のところ、「無知」、「無関心」、「無探究心」の裏返しかもしれないな、なんて思ったりします。
因みに、Tomatotic-jellyは、「無頓着」だったりしますので。
さて、世の中には一生懸命、一所懸命に大儀、正義を追究されている方々が大勢無勢いらっしゃいますけれど、大切なのは、はろいんでこけたり*1英語のお勉強で忙しかったり意味不明の高笑いしたりすることではなくて・・・・

まー、飛ばし記事でも、おもしろけりゃいいかと普段は考えるあたくしなんですけれど、ジャーナリストを自称しながらロクに調べもしない、間違っていても訂正しない人とか、まともに応えず「ヴァッハッハ」とか書くキモい人が目について気持ち悪い今日このごろなので、あたくしはこのブログでは確実にウラを取っていきたいと思います。

Tomatotic-jellyは、他人様のお言葉をお借りして、誤字取りだったり、揚げ足取ったり、事象の上面取ったりするばかりで orz
それじゃぁ、毎日、無内容アップな東村山市民新闇と一緒やな・・・・ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

*1: ? 脳梗塞後なのにお元気そうで何よりです。