よりによって

『疑惑のメツツキ事件』に動きとも言えないながら、動きがあったのでメモ。
なた5963さんのネタによると、

あと、傘事件は探偵社ガルエージェンシーに依頼したそうで。

「選りに選って酔ってるんじゃない」と言われるような所に依頼しなくてもと思うのですが、こちらの方がご依頼のようですが、個人情報的には、どう言った扱いになるのだろう。

 次に相良君が目突き刺し事件に関して被害者側が警察の体たらくに業を煮やして大手探偵社ガル・エージェンシーに犯人の探索を依頼したことを紹介しました。

で、探偵BOSSの方は、

瀬戸氏は「事件が起きてから2ヶ月半が経っているのに、犯人検挙に至っていないのはやはり何らかの圧力が掛かっています。例えば、東京都の都議会議員で警視庁の予算を握っている委員会の委員長が公明党推薦の議員です。」と話す。

警察力に宗教の力が及ぶ。それがもし本当ならば恐ろしいことだ。事実であって欲しくない。
たまたま西新井警察署が忙しくて手をつけていなかっただけ。そう信じたい。

とかの給っていらっしゃいますが、2ヶ月以上もの間にまともな情報を上げて来なかったのが瀬戸先生界隈ですよ。第一、ご自身の調査と瀬戸先生界隈からの情報自体も齟齬が生じてる時点で何かがおかしいと思えないような探偵事務所には調査能力以前の何かが足りないような気がしてなりません。
まぁ、それよりも、「なんで被害者動けへんの」。
これはひどいな
論理ーハターンの蹉跌
ビラ撒き傷害事件公式ナノ?表明
キチキチマシン妄想レース
ちくたくぼんぼん
だんまりと言うより
深い深い闇の不可解
妄想が停まらない
縁起でもない更新
秘密の恋かも
いじわるせんと教えてけろ
それは否定ではありません
「雨具傷害事件」来ました
謎の新町を追ってみるテスト
『雨具傷害事件』お言葉の変遷
「雨具傷害事件」二の矢?
こくそこく発
野菜人Tomatotic-jelly
「雨具傷害事件」被害者証言1?
かたすかし
なんだか莫迦らしくなってきました
ビニル傘の憂鬱
妄想都市伝説DQNizer
とうとうネタ切れ
おてまみくらはい
呼ばれたのかしらん
疑惑のメツツキ事件:探偵ファイルさんが調べてるよ
犯人は梅干かい
結局、解明する気が無い探偵ファイル
励ましのお手紙デモ堕しますか
終息宣言?(追記)
いわゆる「傘突き刺し事件」の現場を歩く:凪論