鰭酒でも飲んでポンして ね。

本日、このような記事をみつけました。読売新聞も、みのもんた氏も震えあがっているのではないでしょうか。

と言うことで、『カナダで日本語より』と、『TBSの不二家報道経緯』の記事を引っ張ってきている。
わからんですたい。

私も全く同意見です。私が受けた「仕打ち」のように、まさに「無理が通れば道理が引っ込む」のです。

無理を通して道理を引っ込めろと言うナカムーの中の人の行状を目にした世間の人達は、「おかしいよね」、「誠意を持ってとか、誠実に頭を下げなよ」と言っているだけで、「ひれ伏せ」ではないと思うのだけれど、何を過剰反応しているのだろう。
わからんですたい。
単なる『郷原信郎』繋がりだけって言うのは分かる。