まるで「認可保育園のつぶし屋=待機児保護者の敵」・ムラ議員ら17名更新

本日、題名変更の有った当ページに加筆が行われました
言葉足らずな更新:
 更新状況、、ページ名称の変更、文言改変加筆など過去発言からの変遷が全く分からない状況が如何言うことなのか、自分の遣っていることが分からない更新。
(cache) まるで「認可保育園のつぶし屋=待機児保護者の敵」・ムラ議員ら17名

<17人の懲りないオロカモノタチ>見出し2段目

                                    • -


 なお、提案説明を行った提案者代表は、公明・川上隆之(現議長)。
 「認可保育園を根拠もなく潰そうとしたこと」を陳述書で自白したのは、公明とともに
 認可保育園の足りない時代に、認可保育園を根拠もなくつぶそうとした
 創価系佐藤真和は、まだ懲りずに保育事業者の参入障壁「ガイドライン」を持ち出して、「認可保育園のつぶし屋=待機児保護者の敵」ぶりを続けている。自分のやっている意味さえわからないのだから呆れた話だ!
  (敬称略)


更新前:
 なお、提案説明を行った提案者代表は、公明・川上隆之(現議長)。
 「認可保育園を根拠もなく潰そうとしたこと」を陳述書で自白したのは、公明とともに
 認可保育園の足りない時代に、認可保育園を根拠もなくつぶそうとした
 創価系佐藤真和
  (敬称略)

PCがシーケンス機械のようなカッタンカッタン動いている中での記録は鬱鬱としてしまいますので、ちゃんとした更新をするようになって欲しいな。ごめんなさい。ありがとう。愛しています。