懐かしゆすなぁ

恥ずかしげもなく記事の紹介してるけど、
『Let's Blow! 毒吐き@てっく』
詐欺師みたいな人でしょ。この人。

 最後になります。私は我々が採ってきた映像戦略そのものは素晴らしいと思うし、この映像を広めることがなかったら、我々「行動する運動」のこれほどの短期間における成長はなかったと思う一人です。


 しかし、ここに我々が注意をしなければならない問題もまたありました。それは映像がセンセーショナルなものとしてだけ捉えられ、基礎となるべき事実が隠れてしまっていることです。

ウォチ大賞も獲得された訳ですし、「お莫迦じゃないの」と言うことは大いに広めたことでしょう。Tomatotic-jelly的には、お莫迦の証拠の隠蔽としか捉えられません。

 巨大なマスメディアの暴力だって、時には許しがたいものがある。そこから比べたら我々の行為などささやかなものに過ぎない。巨大な暴力に立ち向かう「覚悟や勇気」について語ることはあっても、それを組織的に振るったことなどない。

市井の一般人。何の抵抗も出来ない弱者に向かって根拠も示せずに、ただ脅しに大勢で押しかけたことの何処が、ささやかな行為なのか莫迦も休み休み言うのがよろし。日本人なら恥と言うものを知るべきです。
つくづく口先だけの「騙る右翼」から「公道占拠するだけの右翼」に転向しただけだと言うことが良く分かるエントリーでした。
ツゲジイの嘆きが響いてますよ。

ごめんなさい。ありがとう。愛しています。