結局、解明する気が無い探偵ファイル

今日は、一日、出掛けておりましたので、エントリー的には遅くなってしまいましたが、疑惑のメツツキ事件への新?情報が上がっていましたのでメモとして残しておきます。
探偵ファイル〜スパイ日記〜/創価はカルトなのか  〜傷害事件の真相/BOSS
『絶賛の嵐往なす僕! かっこいい!』 いつものBOSSですネorz
まぁ、余計なことは省いて、Tomatotic-jelly的に興味のあるのは、診断書画像。

○ 診断書画像のテキスト起こし(10/10 誤字修正)
(「今後も 通院 を 要する」については、治療内容とも付記ともとれる。)
(太字は定型書式部分。他手書き、画像の不鮮明さのために誤読の可能性があります。)


1. 病 名  右眼)<または『ノ』> 眼外傷
1. 治 療  平成21年 8月 2日から
         傘による眼外傷. 外傷性前房出血
         眼圧上昇を認めたが 軽快 過程
         にある。
1. 付 記  今後も 通院 を 要する  


  上記のとおり診断する
  平成21 817


  東京都文京区本郷7丁目3番1号
    東京大学医学部附属病院      眼    

なお、診断書に関しては、以前の記事でも一部触れていますが、大きな差異は無いと思います。

○ 被害者証言と思われる具体的な状況説明として以下の言及がありました。


被害者は現場(足立区本木南町24)から移動して救急車で病院に運ばれていた。

記事としては、創価学会関与云々の言及がありますが、真実であると言う事が考察できる具体的な根拠が、まったく示されていません。
このような推測の域にも達しないような記事を以って、「創価学会のタブーに踏み込む」と言い切ってしまうとしたら、証拠により真実を追究するべき探偵業の指導すべき立場にある者としては非常に無責任でありますし、多くの期待を裏切るような情けない姿勢と言わざるを得ません。
創価学会と言うことで腰が引けていたり、何らかの圧力が有ったのでなければ、今後の追求に期待をしたいと思います。
これはひどいな
論理ーハターンの蹉跌
ビラ撒き傷害事件公式ナノ?表明
キチキチマシン妄想レース
ちくたくぼんぼん
だんまりと言うより
深い深い闇の不可解
妄想が停まらない
縁起でもない更新
秘密の恋かも
いじわるせんと教えてけろ
それは否定ではありません
「雨具傷害事件」来ました
謎の新町を追ってみるテスト
『雨具傷害事件』お言葉の変遷
「雨具傷害事件」二の矢?
こくそこく発
野菜人Tomatotic-jelly
「雨具傷害事件」被害者証言1?
かたすかし
なんだか莫迦らしくなってきました
ビニル傘の憂鬱
妄想都市伝説DQNizer
とうとうネタ切れ
おてまみくらはい
呼ばれたのかしらん
疑惑のメツツキ事件:探偵ファイルさんが調べてるよ
犯人は梅干かい
結局、解明する気が無い探偵ファイル
いわゆる「傘突き刺し事件」の現場を歩く:凪論