抗僕の坑木による公僕の矯め

間抜けと言うより*1、利用者目線などは、ほったらけ だと言う事は、東村山市民新闇を 見れば、「一目瞭然、火を見るより顕か、デモ、意味不明」。 ナノは 羞恥の事実で ございます。
居間や お茶の間では、死語となってしまいましたところの 「公僕」 からは、10000万円光年ほどの辺縁系会派に 属していらっしいますので、「僕の思った事 = 君の思った事」、「何でも出来る*2僕 = かっこいい」、「体制に抗うフリ − な 僕 = 正義の味方」、「僕の気に入らない事 = 創価系」 ナノで ございましょう。
(c) miharutic ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

*1: あ、いや、「肝心なことが全部抜けてるんですよ。」 って 仰ってるんですよネ。

*2: と 思っているだけ。