良か記事書いてね

まさか、余暇で記事を書いているわけではないのでしょうけれども、ご自身の 仰っている事を100遍ほど読み返していただきたいもので ございます。
『つ「鏡」』 と言うのは、こう言う時に使って宜しいのでしょうか。

(太字強調:t-j)
 この記事の中の<右翼に殴られるか何かで顔に負傷し・・・>とある部分です。一体この記事は何でしょう。


 <右翼に殴られた。>じゃないよね、もしそんなデタラメを書いたら、事実無根で名誉毀損で告訴されますよ。大野さん、では聞きますが、<右翼に殴られるか何かで・・・・>の何かって、一体何ですか?


 あなたの記事ではどうして顔に負傷したかさっぱり分かりませんよね。毎日新聞の記事には<右翼に殴られるか>などという記述は一切ありません。


 これは負傷したという本人も良く分かっていないのでしょう。だから何かで負傷したなどと書いているのでしょう。つまり、本人が殴られたと思ったら、はっきりと殴られたと言うでしょう。大野和興記者はこの<右翼に殴られるか・・・>などと言葉をワザワザここで付け加えて、悪印象を与えようとしています。

尚、「思ったら」では なく、「〜〜と言う事実があるのなら」としなければ、「妄想でも偽証でもイイヨネ〜」 って事になっちゃいますので、ジャーナリストとしては 失格文では なかろうか。

 (c) ニャロメさん ごめんなさい。ありがとう。愛しています。