妄想が停まらない

サッちんが そふとAVorz・・・ 嬉恥ずかし ちょと微妙 な Tomatotic-jelly キメ過ぎて ちょっと逝ってしまってます。(嘘)
「雨具傷害事件」の詳細が なっかなか来ないので、Tomatotic-jelly の 妄想都市伝説が 留まる所を知りませんガナ。
クロダイさん<>妙観講の人<>政教一致の人:合同ビラマイター
HMY私議:緊密に行動?
事件>クロダイさん>HMY私議>クロダイさん>記事>HMY私議様子窺い>Tomatotic-jellyなんか眼中に無い>見出しの掲載>HMY私議様子窺い>クロダイさん (& or) 妙観講の人>瀬戸先生>コピペ&被害者の正体バラしちゃう>HMY私議>マズイ>クロダイさん>第二報>りゅうさん&Tomatotic-jellyが捕捉>クロダイさん>瀬戸先生>コピペ>りゅうさん追撃>HMY私議>マズイ>見出し追加>ks-laboの人、なた5963さん 参戦>?
まぁ、そんなこんなで「創価の犬」 と 瀬戸先生に呼んでいただけるよう日々精進してまいりましたが、東村山市民新闇の中の人等に一蹴されてしまい傷心中・・・・ と言うことで、Tomatotic-jelly の お言葉
これはひどいな
論理ーハターンの蹉跌
ビラ撒き傷害事件公式ナノ?表明
キチキチマシン妄想レース
ちくたくぼんぼん
だんまりと言うより
深い深い闇の不可解
妄想が停まらない