まんぽけい

日頃、お手伝いをする高齢者の方は万歩計をぶら提げていらっしゃる方が少なからずいらっしゃいます。 そう言う方方の必須アイテムが、ペットボトルの栓開けペンダント。 紐で首から提げてます。・・・


何気に新風万才に見えてしまったのは寝ぼけている所為で、毒電波の所為では ありません。筋肉痛。 結構居るのな
順風満帆*1 に見えたHMYシギ人生泡沫の夢。 天網恢恢疎にして洩らさずなのか、濱の正子 濱の真砂は尽きるとも・・・なのか、それともアトカラアトカラ恥も外聞も無く、デモの屁理屈処構わずなのでしょうか。 ジュセリーノセト先生に予言していただきたい 今日この頃、多くの言葉をアナウンサーさんの話し言葉で覚えた Tomatotic-jelly は、十数年前まで、「じゅんぷうまんぽ」と思っていたとさ。

*1: うちのIMEだと、どうやっても万般にならんのだけど。