ケサランパサラン

パラノイアってカラパイアみたいとか、UNHUNGOAってアンゴルモアみたいとか、クダランことを思ってしまうのもHMYのクダランシギを眺め続けてるのも、Tomatotic-jelly が 暇人だから。
2chでは、「キター」とか反応してるみたいですけれど、「キター」じゃなくて、「キテル」ヒトラの 集まりですので。
何れにいたしましても、クサセト*1方面に公道を占拠することは 有っても、「具体的」とか、「取材*2」とかは存在しない存在ナノだな。
「証拠だせ」って言ってる奴に限って、「翔子 一番出汁て 無い」ダセー人(だせーじん) だったりするので、UFOとか、超常現象とか見てる気分なHMY界隈ですかしらねぇ。
では、行って参ります。って、何処へ・・・?

*1: 別に、最近セクト化が進んでるって意味じゃないからね。

*2: ストーカーじゃないよ。瀬戸先生も、「朝日通名廃止?」って、疑問符つけるくらいなら、直に取材するか、手下にツカイッパさせればいいのに、それからでも遅くないと思うのでした。