東村山市民新闇の更新

橋本さんて超能力者?
『東村山市民新聞』は事件をどれだけ「調べ」ているのか|断片的な日々
一般の常識で普通に読み取れば何を言っているのか分からず、更新箇所が何処なのかが不明な事が確定している事で有名なサイト・ランキング1位の東村山市民新闇ですが、如何すれば こんな更新が見つけられるのか謎。*1
ところで、コンナンなっちゃってますよ。それと、セル内余白使わないと今の使い方じゃ意味ないよ。 是を見ただけでも、「日本中の皆さんに広めてください」なんて事が冗句だと言うのが見え見えの見栄っ張りだよね。

Tomatotic-jelly的には、一番触れちゃいけない方に触れてしまったよって感じで、背筋にヒンヤリ波動を感じておりますので*2、今後の展開が楽しみなのでありました。
と言うところで、Tomatotic-jelly的には、日本語的語感で気にいらん箇所があるのですけれど、この際、目を瞑りましょう。*3

せっかく、判決書をアップロードしてあげているんです、しっかり読んでから、本紙にあれこれ言うんです。専門外に口出しした結果、いい年してぶざまな醜態晒した以上、気の毒ですが、もう筆を折るんですね。ブログも閉鎖して。いまさら何を書くんですかねぇ!

でも、普通に解釈できないから・・・

*1: まぁ、冗談ですが、普通にサイト・トップを見ただけじゃ更新が分からないなんて、フランシーヌのように あまりにも。

*2: 窮鼠が噛み付いちゃったけど、相手がヌコたんで無かったって感じ?

*3: 「本紙にあれこれ言うんですネ。」 とする方が語感的にも語調としても、いつも通りって感じだよ。もちろん普通の日本語としてもね。 「いまさら何を書くんですかねぇ!」も つながり的に普通の日本語として読み取れと言うのは酷だよ。 ま、論理的表現が出来ないのは Tomatotic-jelly 並みだな。